Diary 2017. 8
メニューに戻る
8月12日 (土)  もうやだ

むかつくむかつく

ごろごろずっとスマホしている家族!!!

もう知らん。


8月7日 (月)  夏休み

今日は、夏休みをとった。でも、台風でどこにも行けず。

携帯代が高いので、どうにかしたい。
のんの分も払っているから、しょうがないのだけど。
安くしたい。でも、災害時とか緊急時のことを考えると
AUかドコモだとパパが言うのだ。

ガラケーはなくなるから、どうしたらいいかわからない。

あああめんどくさ


8月1日 (火)  ひどい

使いかけの鉛筆やらボールペンが、たくさんあるので、寄付しようと、散々サイトを検索したが!!!

ない! 


送料は、こちら持ちで送るのは覚悟の上だが、募金と一緒に送付しろだと。
それじゃ、処分代ではないか。海外に送られてるかわかりゃせん。
必要な子供たちに届いているとは、到底思えない。


マシそうなところを見てみると、今月でやめますとさ。



ありえんわ。 人間不信∞



2017/8
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前月     翌月