Diary 2019. 10
メニューに戻る
10月31日 (木)  運命の輪

運命の輪
WHEEL OF FORTUNE
SOULFUL TAROT

占者:鏡リュウジ

まもなくあなたには、思いがけないラッキーハプニングが起こりそうです。

恋愛では、ロマンスを予感させる素敵な異性との出逢いがあったり、好きな人と二人きりになれる時間に恵まれたり……。
仕事でも、大きなチャンスが訪れ、あなたのモチベーションが一気に高まることもあるでしょう。

今のあなたなら、ギャンブル運も悪くないので、お小遣い程度の額なら投資してもよさそう。ただ、運命は時にいたずら。慢心しないで、謙虚な気持ちを心がけてくださいね。


10月30日 (水)  宇野くんジャンプで2回転倒

滑る前の心境は。

 「どうしても自分が最後まで滑りきれるイメージが全くわいていなくて。簡単に言うと弱気になっていたところがあるかなと思います。で、(4回転)トーループの失敗はまだしも、トリプルアクセル(3回転半)の失敗。あれはもう、跳ぶ前に完全に自分のメンタルにのまれてしまったな、と。普通にやれば成功の方が圧倒的に多いジャンプ。思いっきりいけば跳べるはずなのに、思い切り踏み込めなかった。今、思い返せば、簡単なことのように思いますけども、試合中はその簡単なことがとても難しくなりました」

2019/11/2


10月29日 (火)  【N】 戦車

戦車
占者:藤森緑


「戦車」は、目標を目指して一直線に突き進む様子を表すカードです。あなたが今知りたいと思っているその質問の答えは、ズバリ、「イエス」であると、このカードが告げています。

あなたが知りたいと思っているその質問に関する状況は、意外とスピーディーに動いていく問題であるかもしれません。そのためあなたが動かなかったとしても、イエスかノーかの結果は、比較的早く出る可能性が。ですから、その結果が出るのを待っていればいいのです。もし何か行動を起こす必要があるのであれば、早めに動いた方がいいでしょう。


10月28日 (月)  奇術師

奇術師 THE MAGICIAN
SOULFUL TAROT

占者:鏡リュウジ

まもなくあなたには、新しいことにチャレンジするチャンスがめぐってきそうですよ。仕事で新しいプロジェクトのメンバーに選ばれたり、あるいは未知の体験ができることがあるかもしれません。

また、これまでやりたくても時間がなくて手が付けられないことがあれば、挑戦したい気持ちが一気に高まってきそうです。
知識や技術を吸収、習得する意欲が湧きやすい今のあなた。この機会を逃さず、たくさんのことに興味を示すといいでしょう。


10月27日 (日)  女教皇

女教皇
THE HIGH PRIESTESS
Compass Tarot


占者:濱口善幸
内面を意味する「女教皇」のカードが出ました。「答えはあなた自身が一番よく分かっている」と、カードは告げています。

あなたが悩んでいることは、簡単ではないのでしょうね。いくつかの問題が山積みしているかも。でも、その解決法はあなた自身が知っているはず。つまり、質問の答えはイエスです。

行動に出るかどうかはあなた次第。出られさえすれば、多少時間はかかったとしても、すべてはうまくいきます。だから勇気を持って前に進んでください。


10月26日 (土)  THE WORLD

世界
THE WORLD
SOULFUL TAROT

占者:鏡リュウジ

まもなくあなたは、これまで頑張ってきたことが実を結び、目標を達成できるでしょう。

それは仕事面についてである可能性が高いといえますが、欲しいものが手に入る、試験に合格するといったことも充分に期待できそうです。もし好きな人がいるなら、相手から想いを打ち明けられるといった、大きな幸せが訪れるかもしれませんよ。

今、何か願いがあるのなら、それが叶う可能性も大。どんなハッピーな出来事が起こるのか、楽しみにしていましょう。


10月20日 (日)  イング

イング ING

>>ルーンの解説
占者:藤森緑

「イング」は、満足感や強い意欲を表します。
あなたがイエスかノーかを知りたいその質問の答えは、ハッキリとした「イエス」であると、このルーンが告げています。

その質問に関することは、あなたにとって精神的、もしくは物質的な豊かさに関する問題なのかもしれません。
そしてこのルーンはあなたに、「現状を信じて、そのまま受け止めてください」ということを、告げているのです。
それはこのルーンが、豊かさを約束しているルーンであるためです。
あなたの希望は叶えられて、何も不自由を感じることのない、豊かさの中で生きられることを示しているのです。

ですから、その質問の答えはイエスだと捉えて、希望を持って過ごしてください。
起こることはすべて自分にとってプラスになる出来事であることを信じて、朗らかな気持ちを維持するように心がけましょう。


10月14日 (月)  リーチ・マイケル

「勝負を懸けないと何も生まれない」

リーチ主将(30)を勝負どころでの「切り札」として起用を進言したとき。


10月9日 (水)  運命の輪

運命の輪

占者:藤森緑

あなたのその願い事が実現する可能性は、高めの90%!
それはこのカードが、ラッキーチャンスが降って湧いてくるという意味を持っているからです。

あなたの願い事は、そう簡単に実現するような状況ではないのでしょう。しかし、何かのふとした小さなキッカケから、トントン拍子に実現に向かっていく可能性があります。そのキッカケとは、これから新しく出会う人がヒントを与えてくれるのかもしれませんし、思わぬところから実現に近づくためのラッキーニュースが飛び込んでくるのかもしれません。

ただし、そのチャンスが訪れるのはほんの一瞬のことですから、決してためらってはいけません。すぐに訪れたチャンスに飛び乗ってしまうことが、成功の鍵になるのです。


10月6日 (日)  審判

審判

占者:リサ・ハートフィールド

近いうちにあなたには、敗者復活のチャンスが与えられます。楽しみですね。どうしても忘れられない恋人がいるなら、復縁するきっかけが得られるでしょう。失敗してしまった試験に再度挑戦し、合格することも考えられます。

仕事面では一度はボツになったあなたの企画が再度取り上げられ、実現化に向かうということもあるかもしれません。また、かなうはずがないとあきらめていた子どものころの夢を実現する機会に恵まれることもあるでしょう。


| 1 | 2 |
2019/10
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前月     翌月