Diary 2019. 11
メニューに戻る
11月30日 (土)  世界

世界
占者:ハーモニー サキ
あなたは夢や希望をかなえるためにたくさんの努力をしてきましたね。よく頑張りました。これから収穫の時期がやってきます。プロジェクトが完成する、希望していた仕事につく、試験に合格する、理想的な異性に出逢う、片想いが成就する、大好きな恋人との結婚話が持ち上がるなどあなたが待ち望んでいた現実が形になるでしょう。

自分に自信を持つことでより良い出来事を引き寄せますから、長所に目を向けるように心がけてください。


11月29日 (金)  シゲル

シゲル
SIGEL
>>ルーンの解説
占者:藤森緑

「シゲル」は、太陽のように明るく輝く気持ちを表します。これから近いうちにあなたに起こるラッキーハプニングは、ズバリ「華やかな成功を収めて、大勢に注目される」ということのようです。

これからそれほど遠くはない近いうちに、あなたは良い意味で大勢から注目される予感があります。それは例えば、テレビなどのメディアに出演して自分の特技を披露できることかもしれません。もしくはあなたの素晴らしい成績が注目され、職場などで大勢の前で表彰されることかもしれません。大勢から拍手を受けて、あなたの心は明るく輝き、それが真の自信につながっていくことでしょう。

このように、あなたはこれから近いうちに、大勢から注目されて尊敬される可能性大です。今からそのラッキーハプニングを期待して、ワクワクしているといいでしょう


11月28日 (木)  


占者:リサ・ハートフィールド

もし今、あなたが心もとない状況にいるとしたら、近い将来不安が解消される出来事が起こるでしょう。目の前の霧がパッと晴れたような気持ちになり、自分の進んでいる道は正しいのだと心から思えるようになるはずです。

今の自分にはなんの問題もないと思っているとしたら、よりいっそうあなたの持ち味を生かし、活躍する場に恵まれそうです。また、家計のシェイプアップに成功する、サイドビジネスを思いつくなど、金運アップも期待できるでしょう。


11月27日 (水)  戦車

戦車
占者:ハーモニー サキ

勝利を表す「戦車」のカードはあなたの質問への答えはイエスだと告げています。夢や目標があるのならその達成のために自分にできることは何でもやってください。周囲の状況があなたに味方し物事がスピーディーに進んでいくでしょう。

ライバルに勝てるかどうか聞いたのであれば、勝利はあなたのものになりますから安心してください。自分に自信を持ち、堂々と実力や魅力をアピールすることでより早く勝利を手にできるでしょう。


11月24日 (日)  


STRENGTH
Compass Tarot

占者:濱口善幸

勇気と忍耐を意味する「力」のカードが出ました。「多少の勇気と忍耐は必要だが乗り越えられる」と、カードは告げています。あなたの質問の答えはイエスです。

ただ、今のままでは難しく、ゴールするためには、我慢したり、思いきりが必要だったりします。でも、それさえできればゴールできるということなので、自信を持ってください。

不安はあるかもしれませんが、勇気を持って一歩を踏み出せば、案外「なんだ、大したことない」と感じるでしょう。


11月21日 (木)  運命の輪

運命の輪
WHEEL of FORTUNE
Compass Tarot

占者:濱口善幸

ターニングポイントを意味する「運命の輪」のカードが出ました。「今まさに変化のとき。自信を持って一歩を踏み出すべき」と、カードは告げています。

もしかすると、最近、身の回りに変化がありませんでしたか? 仕事の内容が突然変わったり、人間関係に変化が見られたりして、不安になったのかもしれませんね。

でも大丈夫。あなたの人生が好転するときを迎えているので、自信を持ってください。つまり、あなたの質問の答えはイエスです。


11月9日 (土)  受験生へ

受験に打ち勝つには、とにかく勉強をするしかありません。

どれだけ救われないような気がしても、どれだけ不安になったところで成績が上がるわけではありません。

だから、やるべことは単純です、勉強をすること、ただそれだけです。

「勉強した結果は3ヶ月後に結果として返ってくる」


11月8日 (金)  佞言

佞言は忠に似たり
【ねいげんはちゅうににたり】

【意味】
こびへつらいの言葉は、誠実な言葉に似ている。

【説明】
言葉が巧みで、相手に取り入ろうとするようなこびへつらった言葉は、真心をもった誠実な言葉とよく似ているので、注意しなければならない。

【出典】
宋史[李伝]


11月7日 (木)  努力

努力は決して無駄にはなりません。必ずしも、自分の思い通りのタイミングで、なにもかもが思い通りの形で手に入ることはないでしょう。しかし、思いがけぬところで、きっと「あのときやっていたことが、ここにつながったんだ」とわかるときが来ます。

これまでに、難関大学を目指す受験生を数多く見てきましたが、忍耐強く勉強を続けていれば、本番が近づく11月から2月にかけて、成績がグッと伸びます。誰もがそういった可能性を秘めています。

努力は必ずなんらかの実を生み出します。


11月6日 (水)  MBA留学で2000万を浪費した女性の後悔

本当は結婚したいだけだったのに、ひとりで生きていくことも考慮して身を守るためにスキルを磨いた結果、おのずとキャリアウーマンになってしまったというわけです。多彩なスキルや華々しいキャリア、高収入という生きるための防衛策が、婚活においては男性をビビらせる足かせとなることも多く、悪循環に陥りがちということでした。


| 1 | 2 |
2019/11
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

前月     翌月