Diary 2019. 8
メニューに戻る
8月25日 (日)  審判

おめでとう!その質問への答えはイエスです。

「審判」は承認。申し出が受け入れられたり審査に通る、
合格通知が届く……などといったときによく出るカード。

これからはあなたの魅力や真摯な姿勢、培ってきたものが認められていきます。
自信を持って進んでくださいね。

また、「審判」には決心が固まるという意味もあるの。

このカードを引いたからには霧が晴れていくかのように
曖昧だったものがふっきれ、鮮やかな決断ができるはずですよ。


8月18日 (日)  なんとなくね

よくわからないのですが・・・

なんとなくね、

人の流れが変わった気がする。

令和になって、時代がどんどん変わっていく・・・みたいな

穏やかな平らかな時代が、そういう時間を持てる日々がいいな。


8月7日 (水)  日韓摩擦


文大統領は「日本の貿易報復に対し、政府と企業と国民が一丸となって対応してくれたことに感謝する」と、反日デモや不買運動を容認しする発言もしている。

されど.............

アナリストらは、日韓摩擦を両国の政治家らが国内問題に利用しているとの見方を示している。また今回設置された旗については、一部のソウル住民も怒りを示し、市内からの圧力が必要だと指摘した。

 反日旗設置に反対するオンライン上の請願書に署名した韓国人は、6日午後までに約2万人に上った。「この不買運動は個人レベルで行われるべきもので、政府主導による反日感情の表明であってはならない」「日本人観光客らはわれわれの敵ではない」といった声が寄せられた。

ソウル中区のこのような措置は、今回の韓日経済戦争と関係がなく韓国が好きで訪ねてきた日本人観光客には当惑することになり得る。仁荷大学のイ・ウンヒ教授(消費者学科)は、「地方政府の措置で、韓国を訪れた日本人たちが不安や不快感を感じることがあってはならない。このような時であればあるほど民間では自由に行き来しなければならない」と述べた。日本人観光客が主要顧客である明洞のある商人も「お客様にとって国家間の問題であって、人間間の問題ではないと説明したい」と話した。

---------------

韓国にまともな人がいたんだ。

驚きました。


8月6日 (火)  「法王」

「法王」は、奉仕精神を表すカードです。

あなたを見守っている天の神様が今、あなたに伝えたいメッセージは、

一言でいうと「あなたは今のままで問題ないから、自信を持って過ごしなさい」というもののようです。

天の神様は今のあなたを見て、自分のことを悪く考え
自分を卑下したり責めたりして落ち込むことが多いようだと感じている気配があります。

そのため、もっと自分は周りのために役立っていて
プラスの影響を与えているというように考え、
自信を持つとよい、と考えているのでしょう。


今のままでは、謙虚で控えめに生きているように見えても、
生きていることに充実感を味わえないのかもしれません。

ですから自分を責めることをやめ、
自信を持って穏やかな気持ちで過ごすようにしてみてください。

そうすると驚くほど毎日が楽しくなり、充実した人生へと変わっていくはずです。


8月5日 (月)  Whell of Forture

「運命の輪」は、チャンスをつかんで運気を上げることを表すカードです。
あなたが今知りたいと思っているその質問の答えは、

ズバリ、「イエス」であると、このカードが告げています。

あなたが知りたいと思っているその質問に関する状況は、
あなたが思っている以上に白黒ハッキリとした結果が出る可能性があります。

それも、それほど遠い未来ではないでしょう。

あなたは結果的には、それなりに満足できる状況を得るはずです。

また、その状況の到来に、驚きを感じるかもしれません。

かなりハッキリとした、「イエス」の答えであるといえるでしょう。


8月4日 (日)  「表現の不自由展」最後の日


「協賛企業に飛び火し、現場も疲弊し、対応しきれなくなったのだろう。
断片的な情報で炎上したのが現代らしいと思う」と話し、こう続けた。

「社会や人間の課題を提示し、解決の糸口を考えさせるのが、
現代アートの意義であり魅力。

それなのに、気にくわないものはクレームでつぶせばいいという主張が
まかり通る、悪い事例になったのが残念だ」


8月3日 (土)  SUN

「太陽」は、夢や希望が実現するなど明るい状況を表すカードです。
あなたが今知りたいと思っているその質問の答えは、

ズバリ、「イエス」であると、このカードが告げています。

あなたが知りたいと思っているその質問に関する状況は、
あなたが思っている以上に明るく輝いている状況であるといえそうです。

全く曇りや障害がありませんから、
このまま進めば明るい展開が目の前に訪れるでしょう。

かなりハッキリとした「イエス」の答えであるといえます。

あれこれと創意工夫をすることなく、
雲や霧が晴れていくのを、ただ温かく見守っていてください。


8月2日 (金)  THE WORLD

まもなくあなたは、これまで頑張ってきたことが実を結び、
目標を達成できるでしょう。

それは仕事面についてである可能性が高いといえますが、
欲しいものが手に入る、試験に合格するといったことも
充分に期待できそうです。

もし好きな人がいるなら、相手から想いを打ち明けられるといった、
大きな幸せが訪れるかもしれませんよ。

今、何か願いがあるのなら、それが叶う可能性も大。

どんなハッピーな出来事が起こるのか、楽しみにしていましょう。


8月1日 (木)  「ヤラ」


大きな収穫を表す「ヤラ」は、あなたが今まで努力してきたことで
大きな成果が得られると告げています。

近い将来、やりたかった仕事を任せてもらえるようになる、
昇格する、収入が増える、試験に合格する、実力がついてきたと
実感するなどの喜びごとが訪れるでしょう。

周囲から頼りにされていると実感し、やる気がわくということもありそうです。


2019/8
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月