Diary 2020. 1
メニューに戻る
1月27日 (月)  N)太陽 THE SUN

太陽
Compass Tarot
占者:濱口善幸

成功を意味する「太陽」のカードが出ました。「あなたの考えていることは成功する。思い通りの結果が出る」と、カードは告げています。あなたの質問の答えは、もちろんイエスです!

今、何か新しいことを始めようとしているのなら、自信を持って開始してください。また、恋に悩んでいるなら、あなたの望む結果になります。片想いの相手は、あなたのことが好きなはず。告白するなら今ですよ。

いずれにせよ、自分に自信を持って大丈夫です。


1月24日 (金)  N)皇帝

皇帝
占者:藤森緑

「皇帝」は、誠実で強い責任感を表すカードです。あなたが今知りたいと思っているその質問の答えは、ズバリ、「イエス」であると、このカードが告げています。

あなたが知りたいと思っているその質問に関する状況は、意外と安定していて、地に足の着いたしっかりとした状況であるようです。また、あなた自身の意志や状況も、迷いや変動が少なく、比較的しっかりしているはず。ですから、コロコロと変わるような状況ではないといえるのです。かなりハッキリとした「イエス」の答えであるといっていいでしょう。


1月14日 (火)  ヤラ

ヤラ JARA
>>ルーンの解説
占者:藤森緑

「ヤラ」は、大きな収穫を表します。近いうちにあなたに訪れそうなラッキーな出来事とは、ズバリ「成長に関する出来事」であるといえそうです。

これから近いうちに、あなたは何かの成長のことで、何かラッキーを感じる予感があります。それは、あなたに子どもがいるのであれば、その子どもが成長したと感じるシーンがあることかもしれません。もしくは、大切にしている観葉植物が花を咲かせたり、実をつけたりすることである可能性もあります。どちらにしても、あなたを幸せな気持ちにすることには間違いないでしょう。

ですから、そうしたラッキーが訪れることを、ちょっとワクワクしながら待ってみてください。今から好きな観葉植物を買ってみることもおすすめです。


1月13日 (月)  N)力

力 STRENGTH
Compass Tarot
占者:濱口善幸

勇気と忍耐を意味する「力」のカードが出ました。「多少の勇気と忍耐は必要だが乗り越えられる」と、カードは告げています。あなたの質問の答えはイエスです。

ただ、今のままでは難しく、ゴールするためには、我慢したり、思いきりが必要だったりします。でも、それさえできればゴールできるということなので、自信を持ってください。

不安はあるかもしれませんが、勇気を持って一歩を踏み出せば、案外「なんだ、大したことない」と感じるでしょう。


1月12日 (日)  N)戦車

戦車
占者:羽妙

推進力をあらわす「戦車」。その質問への答えはイエスです。今はあれこれ難しく考えなくても大丈夫。「やってみなくちゃわからない!」を合言葉に勢いに乗って突き進んでください。幸い、あなたが走りだせば周りも味方してくれる運勢でもあります。スポーツなどの競争にも強い時ですよ。

なお、「戦車」はスピードをも暗示します。動きには加速がつき、みるみるうちにあなたの思い通りに。短期決戦でいくのがお勧め。まさに善は急げです。さぁ、早く早く!


1月10日 (金)  ニイド

ニイド NIED

>>ルーンの解説
占者:LUA

欲求のルーン「ニイド」が出ました。あなたの不運癖を断ち切る方法は、我慢にあるでしょう。

我慢と忍耐は必要ですが、そのせいで生まれる満たされない思いは、あなたを被害者的な気持ちにさせます。「私ばっかり……」「どうせ……」と思うことがあるなら、それが不運の原因です。我慢はみんな、しています。

欲しいときに欲しいものを受け取って、自分を満たしていきましょう。ムリをして格好をつけて被害者意識を持ってしまっては意味がありません。


1月7日 (火)  そうだね

「奇跡みたいな話はもうこりごり。前を向きたい」


1月6日 (月)  焦らない

焦って動いたりすることなく、時間をかけて決断を下すことが大切です。


1月5日 (日)  N)世界

世界 THE WORLD
占者:濱口善幸

到達を意味する「世界」のカードが出ました。「努力が報われるときが訪れている」と、カードは告げています。

この質問に関して、あなたはずっと努力を重ねてきたのではありませんか? たとえば仕事なら、コツコツとスキルアップを図ってきたはず。恋愛なら、大好きな人に振り向いてもらうために、自分の魅力をアップさせてきたでしょうね。

その努力は、今報われます。質問の答えは、もちろんイエス。今、大きく一歩を踏み出すときですよ。


1月4日 (土)  N)ダエグ

ダエグ DAEG

>>ルーンの解説
占者:藤森緑

「ダエグ」は、着実に物事が進歩していくことを表します。あなたがイエスかノーかを知りたいその質問の答えは、どちらかといえば「イエス」であると、このルーンが告げています。

その質問に関することは、あなたにとって日常生活に関係していることかもしれません。そして、それほど白黒ハッキリつけなくても、何とかなる問題なのではないでしょうか。このルーンはあなたに、「取りあえず大丈夫ですから、大きな心配をすることはありません」ということを、告げているのです。このことに関しては、あなたは今後、穏やかな気持ちで過ごすことができるのでしょう。深く考え込む必要はないのです。

ですから、その質問の答えはイエスだと捉えて、平安な気持ちで過ごしてください。その上で自分のやるべきことを淡々とこなしていくことが、開運のポイントになります。


| 1 | 2 |
2020/1
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月